2011年12月30日
イメージ 1
 
2011年の走り納めはみさかレーシングのメンバーとの渡良瀬遊水地往復ランとなりました。みさかRの最近の出世頭で今やRGJ所属のA塚嬢を迎えてほんわかポタリングモード入りかと思いきや、リーダーN君(元埼玉クリテリウム未登録者年間チャンプ)の鬼引きが炸裂し、追い風に乗っているにも関わらず千切れる始末。でも、気合いを入れてペダルを踏めば体はぽかぽかで、結局は往復144kmの充実した〆となりました。
そして恒例のメガ盛り昼食は久喜の有名店・奥会津での年越しそば。当方は折角だからと名物のチョモランマ盛りそばに挑戦しましたが、無残にも敗退。同志は次々に征服に成功していましたが、あれだけの量のもりそばを食べると体がえらく冷えるもので、皆で震えながら食べました。もう当分そばは食べたくありません。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
さて、本年は沖縄への単身赴任開始で生活環境が激変しましたが、おかげさまで元気に過ごすことができました。来年も沖縄と埼玉を行ったり来たりの生活が続きますが、生来の脳天気さでもって面白おかしく過ごしたいと思います。それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。