2012年12月2日
イメージ 1
 
土砂降りの雨の中どうなることかと思いながらのスタートでした。30km地点の糸満までは時速10kmで快調に走れたのですが、初めて体験する30km過ぎの壁は本当に辛くて、結局歩く始末。でも沖縄でのチームメイトの皆さんからお声掛けいただき、沿道からもキッズ頑張れの声援を頂戴して、また走り出すことができました。タイムはグロス4:58:20ネット4:44:03とほぼ予想通りの平凡なものでしたが、思い出多い道を楽しみながら走れた事に満足、そして感謝しています。自分はアスリートではないとの考えに自信を深めたNAHAマラソンでしたが、何とか機会を作ってまた行きたいと思います。