2014年2月15日
イメージ 1
 
大雪の土曜は娘を受験会場まで送り届けた後、さいたまスーパーアリーナまでロヂャースレーシングチームのチームプレゼンテーション応援に出かけました。みさかレーシング練できっちり千切ってくれた記憶しかないけど尊敬する菅原・小室・金田選手の晴れ舞台だから、そりゃ長靴履いてでも出かけないわけにはいきません。プレゼンテーションは地元埼玉への愛にあふれて素晴らしかった。ベースイベントの埼玉サイクルエキスポ2014も主催者の意に反して大雪で空いていて、色々な話を聞けたし、84%オフの革サドルバックもゲットできたし、富士重工のレヴォーグに一般人としては最初の日にアイサイト試乗するというおみやげまでいただきました。監督の小室さん、期待してます、頑張って応援に行きます。