2017年8月6日

イメージ 1


2年ぶりの参加となったみさかレーシング恒例のスーパー山岳サイクリングは、十石峠の登りで路肩の泥に後輪を取られて転倒→変速ハンガーを曲げ変速のシンクロが不調になるトラブルがあったが、無事完走できた。麦草峠の登りで両脚が攣ってしまい押しが入った前回よりは余裕があり、最後の土坂峠からのロングスプリントごっこも大いに楽しんだ。ここ数ヶ月、月に800キロほど走り込んだ成果だと満足している。以下、疲れて行く様子を順番に。

志賀坂峠

イメージ 2


十石峠

イメージ 3


麦草峠

イメージ 4


ぶどう峠は疲れ果てて写真を撮る余裕なし

土坂峠 終わりが見えてにやけている。

イメージ 5


ぶどう峠から土坂峠に至る国道462号はタイヤのグリップが低下するほどの土砂降りで、シールの甘いカンパのベアリングが心配だ。早く分解掃除してあげたいけど、纏まった時間ができるのは来週末。これを機にコンポ入れ替え?ないない!。デローザアイドル、208km。