2019年11月16日

IMG_5983

行ってきました、秋の荒川サイクルフリーマーケット。
嵩張って仕方がないタイヤやリム、ハンドルを中心に持ち込みましたが、割安な価格設定に依存した売り方には限界があり、特にハンドルは動きが低調でした。
尤も、好天に恵まれて訪問いただいた方々との会話はとても楽しく、ノンプロの特権で売り上げ云々はどうでも良くなって、おもてなしのコーヒーとホットサンドをつくるのに追われていました。おかげでパーコレーターでのコーヒードリップとホットサンドメーカーを使ってのハムチーズサンドインチづくりにはだいぶ慣れることができました。ただ、他のブースは一切覗くことができず、唯一の戦利品が共同出店したパートナーe親分からゲットした写真のDIA-COMPEの滑車千鳥です。こんな大きな滑車の千鳥があったのですね。TOEIランドナーについている錆のひどいワイマンの千鳥と交換しようと思います。それにしても楽しかった。来春のフリマが今から楽しみです。荒サイフリマの主催者のじゃんさん、ありがとうございます。

IMG_5982